• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高級料理などで料理を隠している蓋の名前

  • 質問No.2287944
  • 閲覧数662
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 31% (74/235)

テレビとかで高級料理が出てくると
銀色の半球体の蓋で隠されていて
シェフがその蓋を取って
リポーターが「おお!」とかいう
シーンがあると思いますが
あの蓋の名前はなんと言うのでしょうか?
画像が見れるサイトがあればお教えください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
http://www.geocities.jp/kounotakashi/page114.html

画像がエラーになるかも、こちらから見られます