• 締切済み

野球とサッカーのコンビ

お笑いタレントで、コンビを組んでいる人の中には、今話題の極楽とんぼのように、一方が野球が好きだったり、経験者だったり、片方がサッカーで、ワールドカップの番組で司会などするケースが多いように思います。他にとんねるず、次長課長などもそのようです。 このように2人コンビがどちらも野球(サッカー)好きではなく、一方が野球、一方がサッカーが好きで、そのことを芸能活動にも生かしているコンビは他にいますか?いるとすれば、どちらが野球でどちらがサッカーかもお答えいただけるとありがたいです。 また、こういうことは偶然なのでしょうか。コンビを組んだらたまたまこうだったということなのでしょうか。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

とんねるずは、帝京高校同級生で、石橋が野球部、木梨がサッカー部だったはずです。

noname#33272
質問者

お礼

そうですね。石橋は「MLBism」に出ていますし、横浜ベイのEAをやるなど、今までも野球に関するいろんな活動をしていました。憲武も今回のワールドカップではドイツに出向き番組に出ていました。