• ベストアンサー
  • 困ってます

品川プリンスホテル

  • 質問No.2287891
  • 閲覧数243
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 81% (256/315)

品川プリンスホテルの新館に中学生の娘と二泊します。
ホテル内でのお勧めがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (134/405)

数年前に同じく中学生の娘と宿泊しました。
娘が大変喜んだことは、
1.高層階に宿泊でしたので、夜景が美しかったこと。
2.コンビニが広いこと。
3.1階レストラン「ハプナ」の朝食バイキングがメニュー豊富だったこと。朝からカレーライスを食べていました。
4.アミューズメント(水族館、ボーリング、映画)が充実しているところです。

巨大ホテルで宿泊客が多く、ビジネスホテルみたいな雰囲気ですが、子供には楽しかったようでした。
お礼コメント
manamana3438

お礼率 81% (256/315)

色々あるんですね~ホテル内でも楽しめますね。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/23 14:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
お勧めではありませんが、プリンスホテルにある焼肉屋は、やめておいたほうがいいかもしれません
5月に行って、だめだと思いました
散策するのはいいですが、坂なので結構きつかったりしますので、足腰にお気をつけ下さい
お礼コメント
manamana3438

お礼率 81% (256/315)

高輪プリンスホテルに一度泊まったことがあるのですが、長い坂で駅から大変でした。
ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/23 14:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (261/717)

1階のおみやげ屋さんも充実していますよ。
東京限定のキティちゃんがたくさんあって
おもしろいし、人にあげても喜ばれますよ。

有名なお菓子はここでまとめ買いできます。
鎌倉の有名なレーズンウィッチのお菓子も
数量限定ですが売られています。

水族館もおもしろいです。
イルカショーもぜひ見てみてください。
お礼コメント
manamana3438

お礼率 81% (256/315)

お土産もここで変えますね。
ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/23 14:33