• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あすかの主人公 NHK連続テレビ小説

  • 質問No.2287881
  • 閲覧数270
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 39% (63/161)

あすかの主人公の子の名前はなんていうんでしょうか?
それと、すんでいるところわかる方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (68/180)

お礼コメント
sexcuse

お礼率 39% (63/161)

ありがとうございます^^
投稿日時:2006/07/20 15:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
”竹内結子”さんのことでしょうか?
住んでいるところはさすがにプライバシーの侵害でしょう。
お礼コメント
sexcuse

お礼率 39% (63/161)

えのきぞのさんのことです^^
投稿日時:2006/07/20 15:41