• 締切済み

百貨店などのウインドゥを作成する仕事って・・

夜に百貨店が営業を終えた後によく見かけるのですが、ウインドゥを作成する仕事にはどうしたら就けるのでしょうか?専門職だから専門学校などに求人がでているのでしょうか??

• hiik
  • お礼率36% (21/57)

みんなの回答

noname#37394
noname#37394
回答No.1

商品ディスプレイ、スペースディスプレイ関係のお仕事のことでしょうか? でしたら、専門知識を得るための下記のような学校があります。 (あくまで例としてとりあげました。ご参考にしてください)

参考URL:
http://www.dsf.ac.jp/gakka_display.html