• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SpySpotterに申し込んでしまった・・・。

  • 質問No.2287669
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 54% (6/11)

  
 先日、安易にもSpyspotterをそのサイト上で購入してしまい(カード決済で$29.9だった)、自身の名前や住所、カード番号などを記入してしまいました。その後、よくよくネットで調べると、Spyspotterについて非難の嵐・・・。
慌ててPCの中から徹底的に駆逐したのですが、翌日、「Don't forget to activate Spyspotter」というメールが来ました。やはりこれは自分のPCの中でのみ削除するのではなく、もう一度サイトを訪れてそこでアンイストールしないといけないのでしょうか?しかし、サイトを再訪することさえびびってます・・・。このままではSpyspotterとの繋がりが消えないのでは・・・と不安です。無知な私に示唆を与えて頂けると幸いです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 69% (136/197)

サイト訪問など行っても無駄です…一切しなくていいです。

・メールは無視。
 アドレス知られているから届くだけです…迷惑メール対策を、
 「迷惑メール」で検索すればいっぱいヒットします。

・クレジットNOなどはクレジット会社に相談して2次被害防止策を。



駆除に関しては済んでいるとの事なのでそちらのコメントは控えます。
まぁ・・Spybotでお掃除でOKのはずですから。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

セーフモードで削除したとのことですが・・・