• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ARBAの会員になりたい

  • 質問No.2287623
  • 閲覧数550
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (4/4)

ウサギを大好きで実家では延べ20年以上飼っています。
さらに中学の息子に将来は小動物(ウサギ、モルモット、ハムスター・・・etc)
の獣医をさせたいと思っています。(本人もその気です)

ARBAという組織があるのを知っていますが、ここでの
小動物に対する知識は獣医よりレベルが高いとも聞いておりますので将来は是非とも会員になって、医療・遺伝・繁殖などについて勉強させたいと思います。
どうやったら入会できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
お礼コメント
arba_goo

お礼率 100% (4/4)

難しいそうなので、独学で勉強させてみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/17 17:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

ARBA Japan SC の方は新規登録の受付を中止しているようです。
http://www.arbajapansc.org/nyukai.htm

本家ARBAは登録できるようです。
http://www.arba.net/

もちろん英語ですが、登録方法が読解出来ないようであれば、登録する意味が無いと思います。
お礼コメント
arba_goo

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
やっぱり難しみたいですね。
当面はあきらめます。
投稿日時:2006/08/17 17:43