• 締切済み

じゃんけんのかけごえ?を教えて下さい

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.4

ごめんなさい。 リンク張り忘れてました。 世界分布図はこちらです。

参考URL:
http://square.umin.ac.jp/~massie-tmd/rpsmap.html
himawarimusume
質問者

お礼

重ねてありがとうございました。 世界中にあるわけではないのですね。 白の部分が、予想より広範囲なので少し以外でした。 とても参考になりました。 ありがとうございました。