• 締切済み

NHK FMラジオ

NHK FMラジオってインターネット上で聞く事はできますか? もし出来る場合、聞く方法を教えてください。

みんなの回答

• danke3
回答No.1

インターネットラジオのNHK FMはないはずです 従って、聴くことはできません FM東京(一部の番組)やJ-WAVE(一部の番組)ではいけませんか? http://www.tfm.co.jp/radiobar/ http://www.j-wave.co.jp/radiobar/index.htm 尚、インターネットラジオ放送を聴くためには、RealNetworks の「RealPlayer」や、 Microsoftの「Windows Media Player」をダウンロードする必要があります