• ベストアンサー

新幹線・特急を使わずに姫路⇔東京(青春18切符)

青春18切符を使ってJR山陽本線「姫路駅」から 東京都内まで行きたいのですが、 何駅まで何線に乗って、何駅で何線に乗り換えてなど 詳しい情報が分かる方いらっしゃいませんか? 所要時間なども分かればありがたいです。 夜行バスという手もあるんですが、 青春18切符で安く済ませたいなと思っています。 詳しい方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamupi
回答No.3

このサイトで検索して下さい。 使用路線の航空路線、新幹線、有料特急のチェックを外して検索して下さい。

参考URL:
http://transit.msn.co.jp/
AZUMAX
質問者

お礼

ずばり、かなり役に立ちました。 望んでいたものがこれですww ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• yachan4480
回答No.1

まず図書館などで大型時刻表を見てください。 情報をもっていますが18きっぷ初心者にはまず時刻表を見ることをお勧めします。 見てわからなければまた投稿しましょう。 また『18きっぷ』で検索しましたか? たくさんのサイトがヒットしますよ。 そこで資料を集めわからないところを質問しましょう。

AZUMAX
質問者

お礼

まずは自分で調べないといけませんよね、すみませんでした。 ただ、急いでいたもんでついつい頼ってしまいました。 違う機会で18きっぷを使うことがあれば、時刻表を使ってみます。