• 締切済み

暖房付きトイレの便座の汚れ付着について

気付いた時にはすでに、暖房付きトイレの便座の裏側に跳ね返りの汚れが付着し、いろんな洗剤で落としてみても落ちません。暖房で乾きが早くしみのようになってしまいました。便器とは違うので、研磨剤は使えませんし・・・。何か落とす良い方法をご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• oka123
回答No.2

トイレハイター で落ちるかもしれません わたしは、トイレハイターで便器掃除をしていますが 汚れがかなり落ちます

airmaru
質問者

お礼

ありがとうございます。これならすぐに試せます。買ってトライします。

• m_inoue
回答No.1

プラスチッククリーナーが効果的です ホームセンター・カー用品店で売られています クリアプラスチック・クリーナーなど http://www.meguiars.jp/products/more_care/morebody.htm キレイになったら http://www.kenko.com/product/item/itm_8951091072.html これなどはどうでしょうか? ものぐささんにはお勧めです...(笑)。

airmaru
質問者

お礼

ありがとうございます。トイレハイターでだめだったら試してみます。(お高いので・・・)それから、「よごれる前に」のスプレーはすごいですね。初めて知りました。いいのがあるんですねぇ。これは、トライです!!