• 締切済み

DHL国際宅急便について

DHLにてオーストリアのウィーン・ビエナから日本へ荷物を明日出した場合、日本にはいつ頃到着しますか? http://www.dhl.at/

みんなの回答

• sinken16
回答No.1

日本のDHLにTelして下さい。その際貨物追跡につなげます、オペレーターが出ますので、出荷先の住所と郵便番号、受け取り先の住所と郵便番号を伝えてAboutな到着日を教えてくれます。既に出荷されている場合はトラッキングNo。かもしくはAWBNoを伝えると大体の入荷日が判ります、私はItalyから荷物を取りますが、大体4~7日で来ますよ