• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今週のバリバリバリューにでていた宇自可怜さんとは一体どういう方なのですか?

  • 質問No.2287069
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

今週のバリバリバリューにでていた宇自可怜さんとは一体どういう方なのですか?ファッションデザイナー一代であの別荘に住んでるのですか!!?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

うじかさんは1999年4月に東京からNYへお引越しされ、現地でビジネスを始められたようです。

彼女が経営している会社『Lei Ujika.Inc』の中に犬と女の子のネットショップ『LUPUNY.COM』がありテレビに出ていたお嬢さんがモデルをしてます。

http://www.lupuny.com/jp/

彼女の情報の一部ですが日本で講演をなさるようです。

http://lupuny.com/jp/lecture/
補足コメント
baidu8

お礼率 50% (1/2)

thanyou
投稿日時:2006/07/20 02:41
お礼コメント
baidu8

お礼率 50% (1/2)

thx
投稿日時:2006/07/20 02:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

番組の中で表現されたのは

二人の子どもの、別れた父親の叔父さんの持ち家だったと言っていました。

その叔父さんは、不動産業で成功した方らしいですね

現在、自由に使わせてもらっていると言っていましたよ!

これも↓一緒ですか?

>それは見てればわかります。

結構きついですね 笑;

http://q.hatena.ne.jp/1153320105
補足コメント
baidu8

お礼率 50% (1/2)

cant vist
投稿日時:2006/07/20 02:29