• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フルメタルパニック極北からの声

  • 質問No.2287013
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6
  • 回答数3
フルメタルパニック極北からの声はアマゾンでは在庫切れなのですが一般の書店でも置いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (53/103)

今日の朝、近所の本屋さんに10冊くらいありました。

ネットでの購入を希望されているのでしたら、セブンイレブンの「セブンアンドワイ」や紀伊国屋書店のネットショップで販売していた(たった今確認したところ、「在庫あり」でした)ので、そちらで購入されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31725543

   http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%8B%C9%96%6B%82%A9%82%E7%82%CC%90%BA

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4/14)

家の近くの本屋、昨日はまだ並んでましたね。
富士見の新刊売り切れたものはなかったですね。
  • 回答No.1
うちの近所の本屋では昨日の20時時点で10冊ほど平売りされてましたよ。