• ベストアンサー

docomo foma解約

FOMAの解約は未成年は親なしでできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.2

解約に関する情報が、ドコモのHPに載っていましたよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/unsubscribe/

その他の回答 (1)

noname#20369
noname#20369
回答No.1

はじめまして。 質問から拝見すると、契約者が父母のどちらかなのですか? 違っているかもしれませんが、新規お申し込みの場合は色々揃えないといけない書類があります。 貴方が使用者(ファミリーワイド・リミットを使用するのに)でも、年齢により親が親権者及び契約者になっている場合があり、新規契約の時と同じ書類を揃えないといけないと思います。 新規契約のときに親が同意書に記入しているのであれば、解約も親が自著、捺印しないとできないと思います。 契約者本人が確認できる書類の原本や、「運転免許証・日本国パスポート・住民基本台帳カードのいずれか」がいると思います。 貴方の本人確認の書類もいると思います。 FOMAカードもいります。