• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本国憲法成立について

  • 質問No.2286940
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 52% (175/332)

日本国憲法成立の過程、といいますか、歴史がとく分かるサイトを教えてください。
WIKIPEDHIA以外でお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (166/350)

こういうのはきちんと国の資料を見ましょう。
http://www.ndl.go.jp/constitution/gaisetsu/01gaisetsu.html

これもなかなかレジュメっぽくてよいです。
http://homepage3.nifty.com/constitution/resume/gov2.pdf

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (249/1014)

第7話 日本国憲法の制定
お礼コメント
1986KAKUTOUGI

お礼率 52% (175/332)

ありがとうございます。
わかりやすかったです。
これを参考にしてテストの望もうと思います。
投稿日時:2006/07/20 00:43