• ベストアンサー

ロンドンの免税店

明日からヨーロッパ旅行に行ってきます。 帰りのロンドンでのトランジットのときに 免税店めぐりをしようと思っているのですが、 化粧品はどのようなブランドがあるのでしょうか? 希望としてはstila商品が欲しいなぁと思っています。 利用飛行機はBAです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiyuko
回答No.1

ロンドンということはヒースロー空港ですよね? 去年行きましたがstilaはなかったような…。でもしっかり見たわけではないので自信は全くありません。 ところで出発はどこからですか? もし成田発なら成田空港の免税店に入ってたと思いますが…? 私の印象では全体的に見てヒースローの免税店は安くないです。日本のオークションとかで売られている物の方が安いんじゃないでしょうか? でも空港自体は大きいですしショッピングを数時間楽しむことはできます あと空港内のレストランもとても高いくせにたいしておいしくないという印象です。私はカフェでパスタを食べましたがおいしくない…というか、はっきり言ってまずかったです。もちろんファーストフードはそんなに高くないですし味に大きなハズレはないと思いますが。 。 ネガティブな回答になってしまいましたが楽しい旅行になるといいですね。 いってらっしゃい!

always_tourist
質問者

お礼

chiyukoさん、回答ありがとうございます。 ヒースローは初めて訪れるので、免税店以外のことも 教えて頂けてとても有り難かったです。 1・2時間のトランジットなので、あまり食べ物には期待せず(笑)、ショッピングを楽しもうと思います。 今回出発は成田です。成田にstilaがあるんですか!? 早めに行って見てこようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KarinaL
回答No.2

免税店の商品である場合は、英語ですが、こちらから検索できます。 http://www.worlddutyfree.com/ 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.worlddutyfree.com/
always_tourist
質問者

お礼

KarinaLさん、回答ありがとうございます。 検索したところ、stilaなかったようです。。。 ただどんなブランドのものがあるのか 先に予測が出来るので、とても勉強になりました。 ありがとうございます。