• ベストアンサー

ココログブログのトップページに・・

ココログに登録してブログを作っています。 トップページのタイトルの部分に画像を貼りたいのですが、どうしても出来ません;; 「カスタム・テーマ」という所の「タイトルバナー」で、画像指定してボタンを押すのですが、表示されていませんでした。 どうしたら出来るのでしょうか。 分かるかたいましたら、教えてくださいm(_ _)m!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。私もココログユーザーです。 >表示されていませんでした。 これはもしかして反映前に「確認」ボタンで表示した場合、ということではないでしょうか? タイトルに画像を指定した場合、(何故かは判りませんが)「確認」ボタンでは画像が表示されないのです。 この場合、(ちょっと心配だとは思いますが)そのまま「反映」ボタンを押して通常のURLにてブログを表示させれば画像が適用されているはずです。 よって、細かい位置調整などは実際の画面を見ながら…ということになります。

happybirthday111
質問者

お礼

こんにちは☆ 回答、ありがとうございます! なるほどー反映しないと表示されないんですね;; やってみます!! ありがとうございました^^