• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スバルのvivio

  • 質問No.2286756
  • 閲覧数216
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 62% (261/419)

 こんにちは。

 最近車が欲しいと思っている学生です。
色々調べたのですが、Vivioのデザインはデザインが
いい割には中古で安いのが出回っているなということに
気付きました。

 vivioはvivioでもその中で色々グレードについて
知りたいのですが、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (108/523)

昔VIVIO RX-Rに乗っていました。
VIVIOは軽とは思えない力強い走りですよ。

今から買うのであれば、MT車の方がいいです。
この車にはCVTがありますが、初期のCVTなので寿命が短いみたいです。
時期的にもそろそろヤバそうな気がします。

また一昔前の軽規格なので小さいです。
最近の規格で作られた軽と比べると、若干狭く感じるかも。
走りはいいので、個人的には超オススメなのですが・・・。

昔お世話になったHPを紹介しておきます。
VIVIOユーザーが大勢集まっていますので、適切なアドバイスがいただけると思います。
http://www.masayanland.com/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (10/44)

すみませんNo1アド間違いでした。グレ-ド載ってます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (10/44)

ここを、参考にしてください。