• ベストアンサー

面接用シートに印鑑は必要?

履歴書とは違い 面接用シートというものを提出しなければなりません。 氏名、住所など記入するものです。氏名の横には印のマークはないのですが、ちゃ んと捺印して提出した方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

指定がなければ大丈夫だと思います。 念のため、印鑑を持参すれば問題ないと思います。

tatumi
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 印鑑セットを持って提出しようと思います。

その他の回答 (1)

• hamasaki
回答No.2

必要ありません。

tatumi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 履歴書にも印マークが入ってないものもあるので迷ってしまいました。