• ベストアンサー

PSPでのwma有効について…

PSPの本体設定で WMAを有効にする というものがあり 有効にしたのですが 音楽だけでしょうか? 動画も有効なのでしょうか? 動画のWMAも有効ならどこのPSPファイルに入れればよいのでしょうか? 教えてください よろしくお願いします。 ついでにバージョンは27.1です。

noname#127203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=57023&package_id=72557 ここのAvisynth2.5.5の左の+をクリックして展開 Avisynth_256.exe をクリック どのhostでもいいのでDOWNLOADをクリック するとDL出来るのでダブルクリックすればインストールされます。

質問者

お礼

またまた再回答ありがとうございます。 どこのhostでもいいのですか~ わかりました。 本当に助かりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

PSPを持っていませんので推測。 WMAはオーディオファイルです。 Windows Media Audio 動画はWMVになります。 Windows Media Video で、PSPの動画再生はMP4だったと思います。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ これと http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=57023 でWMVからmp4にエンコード出来ます。方法はreadmeを読んでください。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり音楽だけでしたか… ちなみにAviSynth(教えていただいた下のアドレス)の ダウンロードがいまいちわけがわからないのですが… どうすればダウンロードできるのでしょうか? 多々質問して申し訳ありません。