• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSPでのwma有効について…

  • 質問No.2286650
  • 閲覧数303
  • ありがとう数2
  • 回答数2
PSPの本体設定で WMAを有効にする というものがあり
有効にしたのですが
音楽だけでしょうか?
動画も有効なのでしょうか?
動画のWMAも有効ならどこのPSPファイルに入れればよいのでしょうか?
教えてください よろしくお願いします。
ついでにバージョンは27.1です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=57023&package_id=72557

ここのAvisynth2.5.5の左の+をクリックして展開
Avisynth_256.exe をクリック
どのhostでもいいのでDOWNLOADをクリック
するとDL出来るのでダブルクリックすればインストールされます。
お礼コメント
noname#127203
またまた再回答ありがとうございます。
どこのhostでもいいのですか~
わかりました。
本当に助かりましたありがとうございます。
投稿日時:2006/07/19 23:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

PSPを持っていませんので推測。
WMAはオーディオファイルです。
Windows Media Audio
動画はWMVになります。
Windows Media Video

で、PSPの動画再生はMP4だったと思います。
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
これと
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=57023

でWMVからmp4にエンコード出来ます。方法はreadmeを読んでください。
お礼コメント
noname#127203
早速のご回答ありがとうございます。
やはり音楽だけでしたか…
ちなみにAviSynth(教えていただいた下のアドレス)の
ダウンロードがいまいちわけがわからないのですが…
どうすればダウンロードできるのでしょうか?
多々質問して申し訳ありません。
投稿日時:2006/07/19 22:58