• ベストアンサー

FTP接続でアップロードが止まる・・・(泣)

FTP接続でたくさんのファイルをアップロードするとき、 途中で、とまってしまいます・・・(;_;) ソフトは「NEXT FTP4」 です。 解決策と原因を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.3

これでミラーリングアップロードにして放置 http://ftp.hm/rootftp/

その他の回答 (3)

回答No.4

原因は大量にあるからです(^^; オプションの拡張設定で、「タイムアウトで自動切断されるのを防止する」をチェックして、自動切断防止用のコマンドを送る間隔を設定してください。一定間隔でコマンドを送り、タイムアウトでホストから自動切断されるのを防止します。

• pipipi523
回答No.2

回線が混雑していたりするとよく止まります レジューム+自動リトライ機能の付いたFTPアップローダーを使うと良いのでは? (フリーの物もあったと思います)

• PrintScree
回答No.1

小出しにアップする。

naomi2006
質問者

補足

回答ありがとうございます 説明不足でしたので、内容を書かせていただきます。 ファイルの数が何千とあるので、 一気にやっちゃいたいのです。 わがまま言ってすみませんが、 わかる方、おねがいします。