接続のときのノイズを消したい

以前インターネットに接続するときにはダイヤルしている時に、ノイズがありませんでした。 ところが、初期化したところ、その...

hyde-la さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/12/28 15:20
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
hyde-la

モデムのプロパティに、ボリュームの調整があると思います。
そこで音を鳴らす設定を切ればよいと思います。

しかし場合によっては上記方法でも駄目な場合があるようです。
その場合は、「追加の初期化コマンド」のところにATQ0と
書いて音が静まればラッキーです。
それでも駄目な場合は、メーカーに問い合わせてモデムの
音を消す・ボリュームを下げる「ATコマンド」を聞いてください。
お礼コメント
rierie

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございました。
見事に静かになりました。
感謝感激アメあられです。
わ~いわ~い♪
投稿日時:2000/12/28 18:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。