• 締切済み

お手元にローソンのレシートがある方、お答えください。

あなたは今日、どんな買い物をしましたか? よければ教えてください。 レシートに書かれている形式で、 テリヤキチキントタマゴノサンド 240 といった形で回答していただけるとうれしいです。

みんなの回答

• haruniha
回答No.1

すいません、補足要求としてお聞きしたいのですが、この質問の目的はなんですか? 誤解しないでくださいね、批判ではありません。 単純に、なんでこんなこと聞きたいんだろう、聞いてどうするんだろうと思っただけです