• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Earth Wind & Fire「September」のRemix

  • 質問No.2286364
  • 閲覧数328
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 90% (46/51)

が入ったCDを探しております。どうしても忘れられず
CDを買いたいと思っているのですがEW&FさんのCDはたくさんありすぎて
この曲がどのCDに入っているのかわかりません。
是非教えてください!!
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (556/1455)

日本盤のボーナス・トラック(September 99 Remix)
これでしょう
(ここの試聴音は音質と長さがちょっと...)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1995689
お礼コメント
jazzinn

お礼率 90% (46/51)

まさにこれです!!視聴もつけていただき感謝です。
ちなみにポイントは安いほうのCDを紹介してくれた
danke3さんに20、jakkyさん10ポイントにします(笑
回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 22:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

【Dutch Collection 】
このCDに、September 99 [Phatsandsmall Remix] (03:42)
こう書かれたsong title 35がありますので、
Earth Wind & Fireの「Dutch Collection 」に入っていると思います。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=999670
お礼コメント
jazzinn

お礼率 90% (46/51)

これっぽいです!やっとタイトルがわかり嬉しく思ってます、
回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 22:07