• ベストアンサー

Earth Wind & Fire「September」のRemix

が入ったCDを探しております。どうしても忘れられず CDを買いたいと思っているのですがEW&FさんのCDはたくさんありすぎて この曲がどのCDに入っているのかわかりません。 是非教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.2

日本盤のボーナス・トラック(September 99 Remix) これでしょう (ここの試聴音は音質と長さがちょっと...) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1995689

jazzinn
質問者

お礼

まさにこれです!!視聴もつけていただき感謝です。 ちなみにポイントは安いほうのCDを紹介してくれた danke3さんに20、jakkyさん10ポイントにします(笑 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Dutch Collection 】 このCDに、September 99 [Phatsandsmall Remix] (03:42) こう書かれたsong title 35がありますので、 Earth Wind & Fireの「Dutch Collection 」に入っていると思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=999670

jazzinn
質問者

お礼

これっぽいです!やっとタイトルがわかり嬉しく思ってます、 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Earth, Wind & Fireの『September』みたいな曲

    Earth, Wind & Fireの『September』という曲が良いな、と思いました。 この曲と雰囲気の似たような、ノリが良くてメロディーも良い曲を 教えてください。 洋楽初心者なので、メジャーなもので大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • Earth wind and fireのSeptemberを、ボサノバ調(?)でアレンジ?

    今日買い物をしていたら、Earth wind and fireのSeptemberをカバーしている女性ボーカルが店内BGMでかかっていました。それがボサノバ調(?)のアレンジで本当に素敵だったんですが、どなたが歌ってらっしゃるのでしょう?またはその曲が収録されているCDなどわかれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • アースウィンド&ファイアーの曲で

    先日、CD-Rに入れた曲をPCで聞いていました。が 何曲がトラック番号しか表示されておらず、その中の 一曲でどうしても分からないものがあるので教えて欲しいのです。音楽サイトに行って調べてみても視聴ができないので、検索のしようがありません。 アーティストはアースウィンド&ファイアーという事だけは分かるのですが、曲名が分かりません。 アップテンポな爽やかな感じのする曲で サビの部分は ターンオン とか言っているように 聞こえます。 サビから2番に移る時に「サタデーナイト」と 言っています。 何年ごろの曲なのか、これ以上の情報がわかりません。 少ないキーワードで申し訳ありません。 お分かりの方、回答をお願いいたします。

  • アースウインド&ファイアーの・・・

    アースウインド&ファイヤーの曲”AFTER THE LOVE IS GONE”をカバーしているアーティストを教えてください。

  • earth wind and fireのseptemberについて

    イントロにちょっとズレて入ってかっこいいフレーズを弾いている楽器、アレは何なんでしょうか? 最初からさいごまで、パパッパッパッパパッパーパって入ってて 最初ベースのスラップかと思ったけどベースは別に入ってますよね。 ツインベースだったり?

  • アース・ウインド & ファイアーのレッツ・グルーヴについて

    アース・ウインド & ファイアーのレッツ・グルーヴをリミックスしてテンポを上げて、重低音をあげている曲を収録したCDを知ってる方教えてください。

  • アースウインド&ファイヤーの曲が入ったアルバム!

    アースウインド&ファイヤーの「September」や「Boogie Wonderland 」や その当時流行ったいろいろなアーティストのヒット曲が入ったオムニバスの アルバムってありますか? 通販などで出ているものではなくて、CDショップやレンタルであるもので オススメのものがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アースウィンド&ファイアのような曲

    アースウィンド&ファイアのセプテンバーに似ている、洋楽の女性アーティストの曲を探しています。 結構最近の曲だと思われます。サビの部分は高音で歌ってました。 思い当たる方がいらっしゃいましたら、お返事していただけますと幸いです。

  • アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fi

    アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)の中で好きな曲は? 私は「September」「Let's Groove」です! Grooveいいですね~Groove!

  • アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fi

    アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)の中で好きな曲は? 私は「September」「Let's Groove」です! Grooveいいですね~Groove!

専門家に質問してみよう