• ベストアンサー

Earth Wind & Fire「September」のRemix

が入ったCDを探しております。どうしても忘れられず CDを買いたいと思っているのですがEW&FさんのCDはたくさんありすぎて この曲がどのCDに入っているのかわかりません。 是非教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.2

日本盤のボーナス・トラック(September 99 Remix) これでしょう (ここの試聴音は音質と長さがちょっと...) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1995689

jazzinn
質問者

お礼

まさにこれです!!視聴もつけていただき感謝です。 ちなみにポイントは安いほうのCDを紹介してくれた danke3さんに20、jakkyさん10ポイントにします(笑 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

【Dutch Collection 】 このCDに、September 99 [Phatsandsmall Remix] (03:42) こう書かれたsong title 35がありますので、 Earth Wind & Fireの「Dutch Collection 」に入っていると思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=999670

jazzinn
質問者

お礼

これっぽいです!やっとタイトルがわかり嬉しく思ってます、 回答ありがとうございました。