• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インストルメンタルで

  • 質問No.2286300
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 100% (5/5)

こんにちは♪。
インストルメンタルで疲れてる時に聴くと「癒される」音楽が聴きたいです。
楽器はストリングスとキーボードを使っている曲が良いです。

ちなみにインスト初心者です。
これだけでは不足かもしれないですけど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (9/23)

こんばんは。私はS.E.N.S.の「Hotel Asia」というアルバムがインストゥルメンタル音楽の中でも大のお気に入りです。S.E.N.S.は他にも素晴らしい作品を出されてますので、是非一度聴いてみてください!
お礼コメント
poppie

お礼率 100% (5/5)

おはようございます。
「Hotel Asia」の曲視聴してみました。
1と4曲目が視聴してみて気に入りました。
回答ありがとうございました♪。
投稿日時:2006/07/20 08:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (8/33)

ストリングスとキーボードを使っている曲、ということですが、ピアノではだめでしょうか。
ピアノなら、アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」という曲が良いかと思います。
ただピアノなので質問者様のご希望通りの回答ではないかもしれません。
その時はすいません。
あと、「めぐり逢い」はインプレッションズというアルバムに入っています(確か全曲ピアノ&ストリングスだったはずです)
お礼コメント
poppie

お礼率 100% (5/5)

こんばんは♪。
ピアノでも全然OKですよ。
早速回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 23:14