• 締切済み

インプかエボで映画TAXIの音に

出来ますか?

みんなの回答

  • SUPER-NEO
  • ベストアンサー率38% (706/1857)
回答No.4

#3さんの回答の訂正です。 「TAXi2」でバトルしていたのは「ランエボ6」です。 日本から運んだはずなのに左ハンドルで、 しかも3ナンバーというのが怪しいですが。

回答No.3

TAXI2か、TAXI3の映画内で、 黒い「ランエボ4」が、バトルしていました。 インプレッサは、この映画では、見ていません。 ランエボの質問でしょうか? この黒い「ランエボ」なら可能ではないでしょうか? インプレッサは、TAXIには、出ていませんので、 何とも言えません。 以上

R34TOPGUN
質問者

補足

TAXI3で出てましたよ一瞬ダニエルが雪上ラリーコースを走るシーンで二台のWRブルーのインプレッサが走っていました。

  • yui_o
  • ベストアンサー率38% (1217/3131)
回答No.2

>映画TAXIの音に これはエンジン音ということでしょうか? エンジン音だったら無理です。 そもそもエンジンの形式が違うので無理でしょう。 無理やりに改造すれば可能ではないけれども、現実的じゃないですし・・・

R34TOPGUN
質問者

お礼

V6でFFのプジョー406のエンジン音はやはりV6じゃないと無理っぽいですね。直4のエボやインプのボクサーフラット4じゃ構造的に厳しいかも。スワップするくらいならプジョー406買ったほうがよさそうですね。ただエアロパーツが国内で手に入りそうに無いところが。。。 海外だと高いしもう古いので無理かも知れません。

noname#20412
noname#20412
回答No.1

プジョーの音にですよね?

関連するQ&A

  • エヴォ、インプ、GTRどっち?

    車を購入するのに迷ってます。以下3台です。 [Evo X FQ400] http://response.jp/article/2009/05/27/125154.html [Impreza STI CS400] http://response.jp/article/2010/05/25/140802.html [日産GTR」 http://www.nissan.co.jp/GT-R/world.html 今はセダンですが結婚する前はインプレッサS204に乗ってました。 職場まで長い道のりを車で通っているので、また楽しい車が乗りたいです。 どれも魅力的で迷っています。まだまだ車に関して素人なので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 第三世代エボと二代目インプについて

    皆様、こんにちは。 投稿するカテゴリを間違っていたり、説明の不備がありましたので再度質問しなおしました。 前の質問では、私の不手際で、読み返してみるとしょっぱなの一文からとても誤解を招くような書き方になっていました。すいませんでした。 ですので、改めてすっきりさせて質問の方させていただきました。よろしくおねがいします。 語弊を承知であえて簡潔にまとめますと エボVII GSR、丸目インプレッサsti、丸目インプレッサスペックC、の3つを0-100km加速、0-400m、筑波サーキット1週タイム、の3つで比べたら、速さの順番はどうなりますか? エボVIII GSR、エボVIII MR GSR、涙目インプsti、涙目スペックC、の4つではどうですか? エボIX、鷹目インプsti、鷹目スペックC、の3つではどうですか? またエボV GSR、丸目インプ sti、丸目インプ スペックCの3つではどうなりますか? というそれぞれ独立した別の質問として、結果的に4つの質問になります。 条件は、車は速度リミッター解除のみ、あとは全てノーマル、質問上すいませんが乗り手の問題は考慮しないということでよろしくおねがいします。 あくまで個人の認識、見解、評価、感想ということでかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 映画「TAXI」

    映画のTAXIなどに使われているギターサウンドでのりのいい曲って誰の曲ですか? サントラで使われているのもいいのですが以前男性(グループ)がヴォーカルで歌っていたものもあったような気がしますがわかりません。 サントラで流れていた曲のグループ名と題名、 それと男性(グループ)がヴォーカルで歌っていた曲のグループ名と題名 が知りたいです。 それともし試聴できるようなサイトがあれば教えてもらえませんか?

  • 映画TAXiについて

    フランスのコメディ映画、“TAXi”についての質問です。 あなたが一番面白いと感じたシリーズはどれですか? 一番オススメできる、好きだ!と思ったシリーズを教えてください。

  • 映画「TAXI(2)」で使われていた曲

    よくカーチェイスシーンでかかる曲なんですけど何かギターっぽい感じの軽快な曲なんですけど、わかる人いたら、曲名とか教えてください

  • 映画(TAXI)サントラ?探し

    映画TAXIでのワンシーンでシスベスタローンがお客として乗っているシーンでバックで流れた曲を探していますCDレンタルでサウンドトラックTAXIを借りましたが乗っていませんでした

  • 映画「TAXI」で使われてた曲を教えて下さい

    「TAXi」の確かオープニングだったと思うのですが、主人公がスクーターに乗って飛ばしている時に流れている音楽はなんと言う曲でしょうか?

  • フランス映画「taxi」で

    こんばんは。フランス映画taxiで出演をしている 俳優さん・女優さんについて教えて下さい。 このtaxiシリーズで4は出ていますか?

  • 映画TAXIの曲

    映画TAXIの曲「ミザルー」の楽譜を探しています。誰か教えて下さい(>_<)

  • インプ

    僕は、AT限定なんですがインプレッサにのれますか?