• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2006年のお盆休み

  • 質問No.2286230
  • 閲覧数158
  • ありがとう数7
  • 回答数2

お礼率 35% (445/1246)

 今年のお盆休みは、一般的に8月の何日ですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (99/519)

お盆休みを差す日は、8月13・14・15日です。

会社などは、その日にち前後で設定してくると思います。
お礼コメント
RISKYinthesky

お礼率 35% (445/1246)

 13~15日を含む前後と言う事でしょうか。

今の会社がええ加減な会社でお盆休みが無く休みたければ有給を使ってと言う事でした。しかも早い者勝ち

 なので、その日に早速有給を入れることにします。
ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/19 20:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/12)

今年っていうか。。。
だいたい8月13、14、15日がお盆なんじゃないでしょうか・・・
お礼コメント
RISKYinthesky

お礼率 35% (445/1246)

 ご参考にさせていただきす。ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 20:33