• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

起動するたびに、「問題が発生しました」とメッセージが…

  • 質問No.2286140
  • 閲覧数194
  • ありがとう数0
  • 回答数1

お礼率 11% (26/232)

まず、起動すると

問題が発生したため、BWCSRV.EXE を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。

エラー署名
szAppName : BWCSRV.EXE szAppVer : 1.6.0.2 szModName : ntdll.dll
szModVer : 5.1.2600.2180 offset : 00001010

エラーには、以下のファイルが含まれます。
H:\DOCUME~1\Hiro\LOCALS~1\Temp\WER8d0a.dir00\BWCSRV.EXE.mdmp
H:\DOCUME~1\Hiro\LOCALS~1\Temp\WER8d0a.dir00\appcompat.txt

******************
エラー報告を送信してしまうと、WER8d0a.dir00フォルダは消えてしまいます。

このメッセージがでている間は、フォルダが存在するので削除することができました。
しかし、起動するとまたでてきます。

セーフモードで起動すると、フォルダは存在しません。

たまに、起動するとデスクトップになにも表示されずリセットボタンを押すしかありません。
エラーのメッセージはでます。

最近、ノートンのセキュリティソフトを使用していましたが、
起動できなくなり。
アンインストールもできず下記の方法で削除しました。

SymNRT を使って Norton 製品を削除する方法 -- 文書番号: 20050415150354953
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953

********************

以上のことから、なにか解決策がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

ノートン先生じゃなくて、BUFFALO Wireless Configuration Driver Serverらしいです。

ここの449666スレ参照
http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0964.html
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ