-PR-
解決済み

パスワードの入力を省略する方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228613
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Windowsを起動すると、パスワードの入力画面になりますね。
OKをクリックしないと、いつまでもそのまま。
これを省略する方法があると聞いたのですが、誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

次の方法でできますよ。
1.ネットワークコンピュータ(マイネットワーク)のアイコンを右クリック
2.プロパティを選択
3.優先的にログオンするネットワークをWindowsログオンに変更
4.OKボタンを押す

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

スタートメニューの設定→タスクバーとスタートメニューから設定できます。
こちらのページを見て設定されてください。