• ベストアンサー
  • 困ってます

ハンゲームのプレゼントについて

  • 質問No.2286088
  • 閲覧数108
  • ありがとう数15
  • 回答数2

お礼率 62% (36/58)

ハンゲームで一度プレゼントされたアイテムをまたプレゼントしようとしたのですが「プレゼントがないか送り先のIDが存在しない」とでました。IDは実際にあるのでやはり一度プレゼントされたアイテムは再度送れないということでしょうか?
ご回答の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (18/68)

No1です。前回の回答一部間違いでした。
「プレゼントがないか送り先のIDが存在しない」
のメッセージの場合、着用してるとプレゼントが
出来ません。ガチャやショップで購入したアイテム
はプレゼントされてもまた違うIDにプレゼントは
可能です。

なおハンゲームからイベント等で貰ったアイテムや
Neneブランド、パチンコ、パチスロは一切プレゼント
出来ません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (18/68)

私もかなり稀ですがアバター買ってます。ちなみに
プレゼントされたアバは再度プレゼント出来ません。

余談ですが。

ガチャ等に相当つぎ込んでダブったのが持ちきれず
結局捨てる人もいるそうです。どれだけつぎ込んで
るんだか、私には理解できませんw 今は植木鉢で
リサイクル出来るので捨てる必要はありませんが。