• 締切済み

トステムのサッシの値段

デュオPG(複層ガラス・アングル樹脂枠のカタガラス)掃出し窓サイズ 1650×2000って、トステムの定価でいくらしてるのか ご存知の方教えて下さい。ネットでカタログ見てみたのですが いまいち見方がよくわかりません↓

みんなの回答

• isejin
回答No.1

単体サッシ半外付  テラスセット価格【PG障子(引手)】57,900 税別・ガラス別・ガラス組み込み費別・網戸別・組立費別・取り付け費別・運賃別 こんな感じだと思います。

RAM9428
質問者

お礼

ありがとうございました!