• 締切済み

gooブログアドバンスについて

今回、gooブログ「無料」から、アドバンスに切り替えたのですが、今までと、同じ表示しかされません。 メールで、契約有難うございますと、確認は、取れたのですが、今までどうりです。 契約したあとも、何か登録が必要なのでしょうか。 gooブログの本を見ると表示が違います。 今までは、gooブログとありましたが、本で見ると、gooブログアドバンスとあります。 誰か、教えてください。

みんなの回答

• nahomaria
回答No.1

gooブログは使っていないのでよく分かりませんが、 ご自分で、容量やHTML編集機能が使えるか確認したのでしょうか? 本はあくまで「例」だと思うので、機能が追加されていればそれでいいのではないでしょうか。