• ベストアンサー

このショップ知りませんか??

このまえインターネットにつないだときに見たページが今日開いてみたら、エラーだったんです・・・。たぶん更新されたんだと思いますけど・・。 買おうと思ってたものがあったので、ほんとに困ってます。前のアドレスは、≪M2MARUKAアウトレットショップ≫って言うところなんですけど。知ってたら是非おしえてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.2

やっぱりエラーになってしまうようですね。(T_T) こちらからでは、どうですか!?(下記URL)

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%A3%CD%A3%B2%A3%CD%A3%C1%A3%D2%A3%D5%A3%CB%A3%C1%A5%A2%A5%A6%A5%C8%A5%EC%A5%C3%A5%C8

その他の回答 (1)

noname#8658
noname#8658
回答No.1

↓下記URLでお間違えないですか!?

参考URL:
http://m2maruka.shoplus.net/