• ベストアンサー

『別れてすぐの告白って・・・』を相談した者です。・・・告白してしまいました。

kaakunの回答

• kaakun
回答No.3

結果はどうあれ、私はその行動に拍手を送りますパチパチパチ・・・!  私も以前好きな人が別れた直後で、タイミングを見計らってコクろうと思っていたら、親友というトンビに油揚げをさらわれてしまったことがありました。そのことは今でも後悔しています。  私は思います。例え結果がどうであれ、何もしないで後悔するのなら、アクション起こして後悔した方が納得がいくのではないかと思いますよ。  我が母校のM大ラグビーの真髄であり、私の一番好きな言葉である「前へ!」の言葉通りの行動をしたあなたに敬意を表しますよ。結果はどうあれ、何年か後にあれはあれでよかったんだって絶対思うときが来るはずですよ。私はそれで正解だったと思います。

shio73
質問者

お礼

アドバイス、どうもありがとうございました。 自分でもビックリの決意でした^^;;; KAAKUNさんも、過去に辛い経験がおありなのですね・・・うーん。。 今はとりあえず、結果は別として、一歩「前へ!」進めたのではないかなと思っています!! 明日からの合宿、少し何かを期待する自分も居ますが・・・ 今までどおり、そしてまた、前へ進めるよう頑張りたいと思います。 ありがとうございました!!!!!