• ベストアンサー

google adsenseのアカウントが無効にされました…

サイトを運営していて広告としてgoogle adsenseを使用していたのですが、先日メールが来て、「お客様のアカウントは無効クリックにより無効化されました」と言われました。 原因は分かりきっているのですが(自分でよく広告をクリックしていたので)、どうやったら再び有効化されるか分かる方いますか? 一応メールに返信して、「今後気をつけますので再び有効化してくれませんか」的なメールをしましたが返事がありません。 だれか私と同じような経験した方いませんか?それでもし有効化された人いたらどうやったか是非教えてほしいです… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

たとえ自分が不正をしていなくても、一度Googleが不正と決めたら無理のようです。自分が不正をしていないのなら裁判するという方法も考えられますが、不正をしたのならどうしようもないです。 住所・氏名・メールアドレスと銀行口座番号を変えて再登録ですね。こんどは不正をしないように。

その他の回答 (3)

noname#80387
回答No.4

追加で質問してしまい元質問者様、#1様、ご迷惑お掛けしました。  しかし、非常に有効な意見が聞くことができましたのでさっそく私自身で実行してみます。もちろん自己責任です。  ありがとうございました!

• notnot
回答No.3

#1です。私自身の経験じゃないのでどこまで変える必要があるかわかりませんが、本人から聞いた話だと、実家住所、別銀行口座を使って復活させたということです。うーん、口座名義人はどうか気になりますね。URLは多分変えてないと思うのですが。日常会う人では無いので、追加で質問するのは勘弁してください。私が停止されたら聞きますけど。

tofu_jpn
質問者

お礼

私も早速別の住所で登録申請してみました!URLは同じです。今審査待ちの状態です。これでダメだったらadconmatchとかいうgoogle adsenseのパクリみたいなサイトに登録しようと思います… ありがとうございました。

回答No.2

こんばんわ。私もアカウントを停止されました。2万円ぐらいの損失でしたが仕方が無いと諦めました。色々ネットで調べましたが復活は非常に困難なようです。  というわけで他のクリック型広告にしましたが、やはりアドセンスにかなうところは今のところ無いと感じております。    しかし#1さんの回答をみまして、参考になったのですが、もう一度登録できるのですね! そこで疑問があるのですが氏名、住所、銀行口座、メールアドレスだけで再び登録できるのでしょうか?他にはサイトURL,銀行口座名義(他銀行)は変えなくても大丈夫なのでしょうか?  よろしくお願いします。