• ベストアンサー

google adsenseのアカウントが無効にされました…

サイトを運営していて広告としてgoogle adsenseを使用していたのですが、先日メールが来て、「お客様のアカウントは無効クリックにより無効化されました」と言われました。 原因は分かりきっているのですが(自分でよく広告をクリックしていたので)、どうやったら再び有効化されるか分かる方いますか? 一応メールに返信して、「今後気をつけますので再び有効化してくれませんか」的なメールをしましたが返事がありません。 だれか私と同じような経験した方いませんか?それでもし有効化された人いたらどうやったか是非教えてほしいです… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4846/10257)
回答No.1

たとえ自分が不正をしていなくても、一度Googleが不正と決めたら無理のようです。自分が不正をしていないのなら裁判するという方法も考えられますが、不正をしたのならどうしようもないです。 住所・氏名・メールアドレスと銀行口座番号を変えて再登録ですね。こんどは不正をしないように。

その他の回答 (3)

noname#80387
noname#80387
回答No.4

 追加で質問してしまい元質問者様、#1様、ご迷惑お掛けしました。  しかし、非常に有効な意見が聞くことができましたのでさっそく私自身で実行してみます。もちろん自己責任です。  ありがとうございました!

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4846/10257)
回答No.3

#1です。私自身の経験じゃないのでどこまで変える必要があるかわかりませんが、本人から聞いた話だと、実家住所、別銀行口座を使って復活させたということです。うーん、口座名義人はどうか気になりますね。URLは多分変えてないと思うのですが。日常会う人では無いので、追加で質問するのは勘弁してください。私が停止されたら聞きますけど。

tofu_jpn
質問者

お礼

私も早速別の住所で登録申請してみました!URLは同じです。今審査待ちの状態です。これでダメだったらadconmatchとかいうgoogle adsenseのパクリみたいなサイトに登録しようと思います… ありがとうございました。

noname#80387
noname#80387
回答No.2

 こんばんわ。私もアカウントを停止されました。2万円ぐらいの損失でしたが仕方が無いと諦めました。色々ネットで調べましたが復活は非常に困難なようです。  というわけで他のクリック型広告にしましたが、やはりアドセンスにかなうところは今のところ無いと感じております。    しかし#1さんの回答をみまして、参考になったのですが、もう一度登録できるのですね! そこで疑問があるのですが氏名、住所、銀行口座、メールアドレスだけで再び登録できるのでしょうか?他にはサイトURL,銀行口座名義(他銀行)は変えなくても大丈夫なのでしょうか?  よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Google AdSenseのアカウントについて

    Google AdSenseのアカウントについて Gメールのアドレスを変更したいのですが、どうやら変更はできないと分かりました。そこでアカウントを取り直そうと思うのですが、Google AdSenseのアカウントも無効になってしまうのでしょうか? その場合また審査を受けなおさないといけないのでしょうか?

  • Google AdSenseの広告配信について

    はじめまして。 私は、4つのサイトと2つのブログを運営しております。 先日5月16日にGoogle AdSenseより、メールがありました。 内容は、 お客様のアカウントを確認しましたところ、Google のポリシーに準拠しない方法で Google 広告が表示されています。 たとえば、次の URL のページで AdSense ポリシーの違反が見受けられました。 http://○○○○ サイト運営者様が Google 広告をクリックするようユーザーを誘導したり、広告ユニットを過度にアピールしたりすることは許可しておりません。 たとえば、お客様のサイトに "広告をクリック"、"スポンサーをサポート"、"おすすめサイト" など、 クリックを促すようなフレーズを掲載することはできません。 また、矢印や記号などを使用して注意を向けさせることや、Google広告のすぐ上に"スポンサード リンク" または "広告" 以外のテキストでラベル付けすることも許可されていません。 必要に応じて、72 時間以内にウェブ ページを修正してください。 この機会に、Google のプログラム ポリシー (https://www.google.com/adsense/policies) をご覧になり、お客様の他のすべてのページがこれらの基準に従っているかどうか確認することをお勧めします。 サイトを更新すると、Google では変更を自動的に検出しますが、広告の配信に影響が及ぶことはありません。 72 時間以内に修正が加えられない場合、お客様のアカウントは引き続き有効ですが、該当するウェブ ページへの広告配信を停止させていただきます。 なお、今後 Google のプログラム ポリシーに違反していることが確認された場合は、アカウントを無効にさせていただくこともありますのでご注意ください。 という内容でした。 これまで、わたしは、Google 広告を、リンク集にも載せており、 文面から見て、おすすめサイトと称してあるページに載せていたため、このような内容の警告メールがきたんだと理解しました。 このメールに記載されていたサイトのリンク集、および自サイトのすべてのリンク集に載せておいたGoogle 広告を削除しました。 メールが来たその日のうちに訂正し、アップしました。 なのにもかかわらず、今日、該当ページを開くと、すべてのページにおいて、Google 広告が配信されていなくなりました。 どうしたらいいのでしょうか? 非常に困っております。 お分かりの方いらっしゃればおしえてください。 長文、失礼いたしました。

  • Google Adsenseのアカウントについて

    以前自分の書いているブログにadsenseを載せようと思い、アカウントを取得しました。(アカウント取得後使用していませんでした。) 別の運営サイトにそのアカウントでadsenseを使用することは可能でしょうか。 Googleの審査は厳しいと聞いてびくびくしております。 宜しくお願いします。

  • Google AdSenseについて

    Google AdSenseをはじめてみようと思い、 さっそく申し込みをしようとしたのですが、 ログイン情報という書き込み欄があって 電子メールとアカウントを必修で入力してくださいと かいてあるですが、Google アドワーズ広告アカウントまたは Google Print アカウントをもっていないと 申し込みできないということなのでしょうか? https://www.google.com/adsense/default?destination=%2Fadsense%2Fhome

  • Google AdSenseについて

    Google AdSenseとは例えば 私が自動車のブログを作っていてそれにGoogle AdSenseの広告を掲載していて、その広告をクリックすると50円とかもらえるということですか? ようはアドワーズとAdSenseは連動していて、アドワーズで広告主が高い金額を設定の場合はクリックごとに私にも高い金額が入ってくるのですか?

  • Google AdSense

    GoogleのAdSenseに申し込んだところ、 Google AdSense に関心をお持ちいただきありがとうございます。お申し込みを 審査させていただいた結果、Google のスペシャリストにより AdSense プログラ ムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点 ではお客様にGoogle のプログラムをご利用いただくことはできません。 というメールが届きました。何が問題なんでしょうか?想定される原因をご存知の方、ご教示いただけますと幸いです。

  • グーグルのadsense広告について

    あるサイトを運営していますが、サイトにグーグルのadsense広告を取り入れ収益を高めたいと 思っております。 質問なのですが、adsense広告はただサイトに取り入れるだけで収益があるのでしょうか? あるいはサイトの訪問者の方がクリックをしないと収益は出ないのでしょうか? 具体的にどのような状況になれば収益が出るのでしょうか? またサイトがグーグルのadsense広告の承認されるには何か基準があるのでしょうか? 例えばキーワードでそのサイトが上位に来ている必要があるとか,あるいは Alexa.comで順位が何番以上の順位でなければならないとか。 分からないことばかりなのでよろしくお願い致します。

  • Google Adsenseなんて・・・。

    Google Adsenseに申し込んだら 下記のように回答がありました。 「電話相談をリクエストいただき、ありがとうございます。 AdSense by Google 様 電話相談をリクエストいただき、ありがとうございます。 申し訳ございませんが、電話相談の予約時間に空きがありません。今すぐご相談いただくことはできませんが、他のサポートもご用意しております。 アカウントに関するお問い合わせの場合は、AdSense ヘルプセンターをご利用ください。トラブルシューティング、使い方、サポート オプションをご確認いただけます。 メールで受信した や、AdSense の最新の機能やお知らせにご興味をお持ちの場合は、 アカウントの連絡先の設定を更新してください。 AdSense に関するアドバイスやフィードバック、他の AdSense ユーザーとの意見交換をご希望の場合は、AdSense ユーザーとトップレベル ユーザーが集う AdSense ヘルプフォーラムをご利用ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 Google AdSense チーム Google Inc. 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043 このメールは、Google AdSense チームとの電話相談を希望されたお客様にお送りしています。この電話相談に関して、adsense-noreply@google.com から他のメールが届くことはありません。」 ナンノコッチャ。 電話相談なんて頼んだ覚えないのです。 皆さんどう感じますか?

  • アドセンスどうしたら復活できますか?

    お客様 ご連絡いただきありがとうございます。追加の情報を提供していただき、また AdSense プログラムのご利用をご要望いただきありがとうございます。しかしながら、アカウントのデータを再度確認し、ご意見を検討しました結果、お客様の AdSense アカウントの再開は不可能であることが確認されました。 申し立てに対する決定が下された後は、本件に関するいかなるご連絡にも対応いたしかねます。なお、Google 利用規約の違反によりアカウントが無効となった AdSense のサイト運営者様は、今後 AdSense にご参加いただくことはできません。そのため、このようなサイト運営者様は新しいアカウントを開設することもできません。 また、無効なクリックが原因でアカウントが無効となった場合、以後のお支払いの発行は停止され、以前のお支払いの再発行もお受けできません。お客様の未払い残高と Google に分配された収益はすべて、影響を受けた広告主に払い戻されることになります。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 アカウントで検出された無効な行為に関して詳しい情報をご希望かと存じますが、Google 独自の検出システムを保護するため、サイト運営者様にアカウントの詳しい状況をお知らせすることはできません。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 Google AdSense チーム >このようなメールが来て再開できません。 どうしたら良いですか

  • google adsense

    google adsenseをはじめたばかりなのでまだよくわからない ところがあるんですけど… google adsenseのレポートをみてみると合計「ページの表示数」78回、 「クリック数」15回になっているんですが、利益のところだけUS$0.00 になってしまいます。 クリックされても報酬がでない広告などがあるんですか? よろしければおしえてください!!

専門家に質問してみよう