• 締切済み

鼻の黒ずみについて。

鼻の黒ずみが気になります。 いくら洗顔しても取れないし。。。 何かいい方法ありますか??

noname#59668
noname#59668

みんなの回答

• malus
回答No.3

はじめまして、僕も数年来毛穴の黒ずみに悩んでました。最近洗顔前に毛穴クレンジングを塗って時間を置いて泡洗顔するようにしたら徐々に改善してきましたよ

回答No.2

私がよくやっているのは、 オリーブオイルを黒ずみの気になる所につけて、 指の腹で優しく円をかくようにマッサージを5分程してから 普通に洗顔をします。 続けると黒ずみもだんだん薄くなってきますよ^O^

• sisiko
回答No.1

小鼻なら、黒ずみをとるグッズがドラッグストアにいくつかありますよ。あまりおすすめできない商品もありますが、そう簡単には取れないものです。根気よく油をとったりクリームを塗ると改善するようです。