• ベストアンサー

【関東】おすすめの花火大会教えてください!

東京、神奈川、千葉でおすすめの花火大会ありませんか? できれば金or土曜で浜辺(海岸沿い?)で開催される花火大会を知りたいです。 彼女と行って、花火を観て、民宿などで一泊できればなぁ~とか漠然と考えています。 サイトで調べても、実際どれが優良なのか判断できないので… みなさまの知恵をお貸しいただければとおもいます。

noname#19449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.2

8/5の横須賀開国花火大会なんか如何でしょう? そのほか参照URLでロケーション・地域別に検索可能ですので 参考にしてください では、楽しい花火大会を!

参考URL:
http://www.mapple.net/sp_hanabi/

その他の回答 (1)

• tairou
回答No.1

花火だけを見るなら京王多摩川がお勧めです 打ち上げ数も隅田川を除けば近郊一番です。 呼び物は尺玉の100連発でこれは近郊随一です。

質問者

お礼

京王多摩川ですか!早速調べてみます。回答ありがとうございました☆