• ベストアンサー

mp3の分割について

先日こちらで、mp3の分割「AudioEditor」を教えて頂いて、その時はできたのですが。 今回、また違うファイルを分割しようとファイルを選択すると 「パスがみつかりません・・・」っと出ます。 何の原因が考えられるでしょうか? PCは、XP 512MB 160GB 空き容量は、C-20.4GB D-108GB 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

パスが見つからない・・・日本語か空白を含むパスを認識できないとか。 とりあえずルートに半角英数のフォルダを作って、そこに移動して読ませてみてはいかがでしょうか?

kaori-tt
質問者

お礼

ファイル名を「1.mp3」にしたら、分割できました。 ありがとうございました。 とっても参考になりました。

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.2

mp3DirectCutなら(一度お試しを) 画面上部に音声波形と時間が100分の1秒単位で表示 http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/08/30/mp3directcut.html DL先 http://mpesch3.de1.cc/

kaori-tt
質問者

お礼

これも一度試したいと思います。 ありがとうございました。