• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

mp3の分割について

  • 質問No.2285458
  • 閲覧数2351
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 75% (12/16)

先日こちらで、mp3の分割「AudioEditor」を教えて頂いて、その時はできたのですが。
今回、また違うファイルを分割しようとファイルを選択すると
「パスがみつかりません・・・」っと出ます。
何の原因が考えられるでしょうか?

PCは、XP 512MB 160GB 空き容量は、C-20.4GB D-108GB 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

パスが見つからない・・・日本語か空白を含むパスを認識できないとか。
とりあえずルートに半角英数のフォルダを作って、そこに移動して読ませてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
kaori-tt

お礼率 75% (12/16)

ファイル名を「1.mp3」にしたら、分割できました。
ありがとうございました。
とっても参考になりました。
投稿日時:2006/07/19 14:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (721/1248)

mp3DirectCutなら(一度お試しを)
画面上部に音声波形と時間が100分の1秒単位で表示
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/08/30/mp3directcut.html
DL先
http://mpesch3.de1.cc/
お礼コメント
kaori-tt

お礼率 75% (12/16)

これも一度試したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 14:22