• 締切済み

石神井公園の眼鏡屋さん

以前石神井公園駅北口の西友の隣ぐらいにあるビル(和菓子屋さんが入っている建物)の1階にあった眼鏡屋さんの名前が知りたいです。 現在お店自体はないのですが、たしか他にも店舗があったような。 眼鏡が壊れてしまって至急お店に行きたいので、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

• miniy
  • お礼率35% (37/103)

みんなの回答

• she-fo
回答No.1

ワールドメガネ石神井公園店のようですね。 http://www.doko.jp/shop/lc725/st5040/sc243121/