• ベストアンサー

winMXって何?

pcmastarの回答

• pcmastar
回答No.2

WINMXとは何か・・・ですが、 単純に言うと、インターネット上の公開サーバで専用のソフトで検索して ソフト、その他動画等を交換するといった物です。 http://computers.yahoo.co.jp/dict/internet/application/p2p/1821.html このファイル交換ソフトに似たものが、このWINMX。 入手はとても簡単で、日本語化のパッチまで作られている。 一番簡単なページを発見した。  「猿人でもわかるWinMX教室」 http://page.freett.com/kaburana2/ あくまでもご参考に。