• ベストアンサー

伊勢から和歌山への道順

伊勢のある会社から和歌山の弊社まで荷物を運んでもらうことになりました。 伊勢の会社もこちらへ来るのがはじめてなので道順を教えてほしいと言われました。 高速を使ってもいいとおっしゃってますので、すみませんが簡単に伊勢から和歌山(岩出市)までの道順を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

特に迷うことはないですねえ。まあ、一番簡単で迷わない方法書きます。 伊勢→伊勢道・亀山・名阪国道・天理・西名阪経由・松原→阪和道に入る →泉南インターで降りる→料金所出た信号を左折→あとは、ひたすら府道63号を、まっすぐ行けば、風吹峠を越えたら岩出到着です。 かなり簡単な部類に入るので、迷う事はないでしょう。

mikan1221
質問者

お礼

すぐのご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sisiko
回答No.1

ルートマップという検索ホームページから伊勢西IC、 泉南ICを利用すると良いとでましたので、ハイウェイナビを使うと参考のようになります。あとは国道等を使うと良いのでしょう。

参考URL:
http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html
mikan1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。