• ベストアンサー

アリーマイラブ4について!

アリーマイラブ4の第15話「愛の苦い果実」を、見過ごしてしまいました。 3月1日のアリーを見たら、ラリーがアリーと一緒にいましたね。 どういういきさつで、二人が一緒にいるんでしょう・・? その辺のところを中心に教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaeru222
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

ええと・・ラリーの息子はサムって言う名前でしたっけ?なんだかサムとのことについては戻った時は特に触れていませんでした。ですので、解決はしていないようですね。ジョンとメラニーについては、メラニーが自分はどんなに人を愛しても 結局、遅かれ早かれそのひとから去ってしまう・・・それが自分のパターンなんだと言い、プロポーズを拒否したのもその理由からなんだそうです。ジョンはそれならば傷が浅い今、別れてしまおう、ということであの「壁の穴」にて2人は別れました。その時のメラニーのショックで声もあげず、ただただ涙している場面にこちらの涙腺も緩みっぱなしでした。・・・とまあ余談ですが。 こんな感じです。

maruti30
質問者

お礼

kaeru222さん、何度もありがとうございます。サムのことは、触れてなかったんですね。ジョンとメラニーもそんなことがあったとは・・・。 これですっきりしました。 明日のアリー楽しみですね。本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • mama0308
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.2

こんばんは。 海外ドラマおすすめサイトで検索してみて下さい。 アリーを紹介?しているHPが沢山出てきますので、 いろいろ見てみてください。 私もアリーの大ファンです。見逃した時にはこちらを覗いて 勉強?させていただいています。 アリー以外の海外ドラマもOKですよ♪ 本当に色々なHPでとても面白いと思います。

maruti30
質問者

お礼

mama0308さん、ありがとうございます。 私もHPで、いろいろ調べたのですがあんまりありすぎて、わからなくなってしまいました。もっと勉強したいと思います。

  • kaeru222
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

 アリーマイラブ!おもしろいですよねー。ラリ―最高です!!って言うのはさて置き・・・そう、ラリーはボストンにまた帰ってきたんです。前回で。最後のほうだったかな、アリーが家に帰ってみると例のあの、書置きの雪だるまが冷蔵庫から出してあって、ラリーが「まさか、冷蔵庫に入れておくなんてね」とかなんとかいって、現れるんです。アリーはまた幻覚かと思って、パニックってましたが。 一緒に住もうってラリーが言ったのも確かこの時だったと思います。 次週もまたまた楽しみです。ご参考になったでしょうか・・?

maruti30
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ラリーと一緒に暮らせてよかったです。 で、ラリーの子供の問題は片付いたのでしょうか? あと、ジョンとメラニーは、本当に別れてしまったのでしょうか? なんか質問攻めですいません。この辺も教えてもらえたら幸いです。

関連するQ&A

  • アリーマイラブ5のラリー

    アリーマイラブの3,4を見ていないので、アリーと付き合っていたラリーを見たことがありません。 ラリー役のロバートダウニーJrは何かで逮捕されて、それでラリーとアリーはドラマ上別れたことにしてしまったのではないか、みたいなことをどこかで読んだこともあります。 でも時々アリーマイラブ5のアリーの妄想としてラリーって出てきますよね。 評判と違ってあまりカッコよく見えません。 アリーマイラブ5のラリーはロバートダウニーJrなのでしょうか。

  • 今、放送中のアリーマイラブについて

    アリーマイラブを最初のシリーズからとても楽しく見ていたのですが、今回のシリーズは、今までのシリーズと比べるとイマイチかなあと思ってしまいます。 どこに原因があるのと思われますか?それとも、そのように感じるのは私だけでしょうか? ファンサイトなどの掲示板も見たのですが、このような意見の方がいなかったので、思い切ってこちらで質問させていただきました。 新しい登場人物がたくさん出てきたのですが、キャラクターが浅く、どうでもいいようなエピソードが何回かあったような気がします。 それから、前回までのシリーズも、現実離れした話が多かったですけれど(ユニコーンが出てくる話等)、それが気にならない位に、話が良くできていておもしろいなあと思っていました。しかし、今回のシリーズは、人工授精で生まれた子供がいたとか、「それはあり得ない」という事が多すぎると思うのですが。。。 前のシリーズまでおもしろかったのに、どうしてこんな感じになったのかなあと思っています。 今回のシリーズで終了なんですよね?その理由などもお聞きしたいです。 あまり海外のドラマにも詳しくなく、逮捕されたためラリーが出てこなくなった事ぐらいしか知りません。どなたか詳しい方がいらしたら、是非お教え下さい。 私もアリーファンなのですが、この質問で気分を害された方がいたらすみません。ファンの方の意見もよろしかったら、お聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • アリーmyラブ(1月11日放送)の挿入歌について、知ってる人いませんか??

    アリーmyラブ「激しい胸騒ぎ」の回(1月11日放送)のラストのシーンで、アリーとラリーが二人で、歌っていた歌について、何か知ってる人いたら教えてください。劇中では、ラリーが、アリーのために作ったと言ってましたけど、とても気に入ってしまって、どーしても歌詞が欲しいと思ったんですけど、語学に疎いので英訳できず、もしかして原曲があるかもしれないと思いまして、投稿しました。ちょっとした事でも知ってることあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • アリー・マイ・ラブ4

    11月23日放送分で、アリーの新しい恋人ラリーがバーですごく渋いハスキーヴォイスで歌うシーンがあったんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか? もともと歌っていた歌手も教えていただければ嬉しいんですが、よろしくお願いします。

  • アリーmy love 情報求む!

    アリーmy love 4 終わってしまいましたね。ラリー役のロバート・ダウニー・jr.非常に素敵なのですが、薬中で降板とは残念です。特にシーズン4の後半においては、本来一緒になるであろうと思いましたが、薬中降板のせいでしょうか?かなり強引な展開でした。 質問です。アリーmy love 5はいつ日本で放映されるのでしょうか?やはりジャンキーロバートは出演しないのでしょうか?教えてください。

  • クローサーのラスト、何故二人は別れたの?

    クローサーの映画のラストが今一、分かりません…。 主人公のダンは結局アナと別れ、ラリーに教えて貰った住所を尋ね再びアリスと遣り直そうとする。 二人でニューヨークに行こうとしているホテルでのシーン・・・。 ダンがアリスにラリーと肉体関係を持ったかと、真実を知りたいと詰め寄るシーンがあります。 ダンはラリーから「寝た」と聞かされていますが、嘘かも知れないと 内心嘘で在って欲しいと一抹の期待をしていた。でも、やはりアリスはラリーと関係を持っていた。 でも、アリスの口から真実を聞けば許せたとダンは言っていたのに。 どうしてアリスは「愛がたった今、消えた」と言ったのでしょうか? ラストがどうしても良く分からないのです。 ラリーにハメられた。二人がこうなる事を計算していた、っと ダンとアリスは言っていましたが、真実を知りたいと言っても ダンは結局 アリスに最後まで嘘を突き通して欲しかった…って事なのでしょうか? アリスは何故、愛が消えたと言ったのでしょうか・・・

  • 「きみに読む物語」のストーリーで理解できないところがあるのですが教えてください。(ネタバレ)

    「きみに読む物語」を妻と観ましたが非常に感動しました!しかし、 ストーリーの理解で2人に差がでてしまったんです。せっかく感動していたのに間違 った理解のもとに感動していたのか?と二人で不安になってしまいました。もどかし くって仕方ありません。ぜひ教えてください。 以下ネタバレですので、行を数行おきます。 以下、フレーズ等が正確でないことをお許しください。 【私】アリーはノアにするか、ロン(金持ち)にするか悩んでいましたよね。 「めでたし、めでたし」と老人のノアが老人のアリーに読み聞かせたときに、「めでたくない !」といって、自分の記憶を思い出す。そこで、アリーが荷物を両手にもってノアに会いに いくシーンがでてくる。このシーンはアリーがノアを選んでおけばよかったというイメージの シーン。実際には、アリーはノアを選ばず、ロンを選ぶ。しかし、いつからかノアへの想い が断ち切れず、その後、本を出版。そのフレーズに「ノアがこれをみてくれたら、すぐにい きます!」と書いた。それをノア(他の女性と結婚)が発見し、昔の想いがよみがえってき て、再会しアリーに読み聞かせることをしはじめた。 【嫁】アリーはノアを選んだ。二人は愛し合う夫婦生活を営んだが、アリーが老人性痴呆 症になってしまい、どんどん記憶が失われていく。記憶を失う前に自分のこの思いを本に 残しておきたいと執筆。記憶が失われた後も、ノアはアリーへの愛から、本を読み聞かせ ることで、何とか思い出してほしいと奮闘する。 本当に理解力に自信がなくて、お恥ずかしいのですが、みなさまのお力を借りたいと思い ます。ぜひ教えてください!本を読まれた方はよく理解されていると思いますので、よろし くお願いします。

  • アカデミー賞2002年のプレゼンター

    アカデミー賞の去年のプレゼンターの中で70年代にヒットした映画の「ある愛の詩」の主演のふたり、アリー・マッグローとライアン・オニールがプレゼンターを務めたと雑誌で読んだのですが、ぜひ、その画像を見てみたいのです。私は2人の大ファンです。どなたかよろしくお願いします。

  • 世界の中心でアイを叫んだけもの

    アニメ新世紀エヴァンゲリオンの「世界の中心でアイを叫んだけもの」というタイトルの話の解説をお願いします。 ハーランエリスンの「世界の中心で愛を叫んだけもの」のオマージュと聞いたのですが、エヴァンゲリオンの当該話を見ていません。あらすじ程度とどの辺がオマージュ(パクリではないらしいと聞いたのですが)になっているかを解説してもらえるとありがたいです。 「世界の中心で愛を叫んだけもの」は既読です。 念のため 「世界の中心で愛を叫ぶ」は未読です、そしてこの質問とはまったく関係ないです。

  • スガシカオの好きな曲BEST10を教えて

    スガシカオの好きな曲BEST10くらいを教えて下さい。 皆さんがどんな曲が好きなのか興味があります、 僕が一番好きな曲は「ぼくたちの日々」です、 それと「月とナイフ」「黄金の月」「あまい果実」「夕立ち」「夜明けまえ」 「愛について」「そろそろいかなくちゃ」「ココニイルコト」「AFFAIR」 といった所です。