• ベストアンサー

インターハイのビデオ

サッカーのインターハイか、なにかの敗戦チームばかりを追ったドキュメンタリーというか、ひたすらいろんな負けたチームの監督が選手を励ましてるシーンとか、チームのみんなが泣いたりしてるのを写しているだけのビデオがあった気がするのですが、手に入れる方法をご存知の方教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadtowin
回答No.1

ビデオではありませんし、ドキュメンタリー番組ではないのでたぶん違うとは思いますが、今年の高校サッカー選手権決勝戦(鹿実S野洲)TV中継のハーフタイムの時に、大阪朝鮮、遠野、青森山田などの敗戦後のロッカールームの様子が放映されていたように記憶してます。自分も泣きながらも泣き崩れる部員を励ますキャプテンの姿や、監督からの言葉に観てるこちらも涙しました。 ご参考までに・・・。