• 締切済み

MSNにサインインできない。

こんばんわ。MSNエクスプローラーで、 昨日の昼ごろから、サインインできなくなりました。  Windows XP,IE6.0,ADSL,で、IEでは、インターネット 出来ます。  サインイン出来なくなった前か後に(よく覚えていない) 外付HDD付けたくらいで、特に変な操作はしてません。 原因が分かりません。初心者なので、分かりやすくおねが いします

みんなの回答

• iceman2
回答No.1

今もサインインできませんか? 時々、MSNはサインイン出来なくなる現象がこっちでもあるので

decosuke
質問者

お礼

こんばんは、今帰宅してやってみたらサインイン できました。お騒がせしました。  MSNも、土日祝日が、定休になったんですかねぇ。 ほんとにお騒がせしました。