• ベストアンサー
  • 困ってます

めざましテレビで…

  • 質問No.2285026
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 82% (78/95)

今、6時53分ごろに紹介されていたグループの名前を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (48/98)

「エイジアエンジニア」というグループでしょうか?

http://www.asiaengineer.jp/

エンジニアがたくさんいる会社に勤めているので、「変わったグループ名だなあ」と思いながら見ていました。
違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
uki69

お礼率 82% (78/95)

ありがとうございます!!このグループです。
助かりました(*・∀・*)
投稿日時:2006/07/25 15:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
7:30過ぎに同じ内容を流してるとおもうのですが
KittyGYM でしょうか? (ジャニーズ関係のグループです)
お礼コメント
uki69

お礼率 82% (78/95)

KittyGYMも出ていましたが、
どうもそのグループとは違うようです;
回答ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/25 15:41