• ベストアンサー

女性の方、教えてください。

約2年ぶりに会った元カノに告白しようと思っています。 でも、どのタイミングで告白していいものか悩んでいます。 例えば、ラブホで告白とかは引いちゃいますか? 告白されて嬉しかったシチュエーションとかありましたら教えてください。 特に女性の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

元カノということは、今は肉体関係がないということでよろしいでしょうか。 肉体関係がないのにラブホに誘うという行為自体がよく理解できません。それとも再会されてから今現在、そういう関係にあるということなのでしょうか。 再会していい雰囲気になった。肉体関係はない。告白してもう一度恋人同士になりたい。そう思われるのでしたら、ラブホに誘うことは厳禁です。下手をすると、誘った時点で彼女に引かれます。 女性は年齢に関係なく、ロマンチックに憧れるものだと思います。ムードを重視して、きちんとした場所で告白してください。 私の経験から言えば、お酒を飲んでからの告白は、信憑性が疑わしいので×です。 土砂降りの雨の日、車の中で二人きりの時に告白された時は嬉しくてドキドキしました。

その他の回答 (4)

回答No.4

ラブホって・・・(>л<)あんまりです。 私は海の見える駐車場で、車の中で告白されたのがうれしかったです。二人っきりだし、ロマンチックだし♪車の中だと曲もいい感じのがかけられるからいいのではないでしょうか? 何度も言いますが、ラブホ、誘われた時点でアウト、誘って付いて来る時点で彼女もアウトでしょ! 告白、成功を祈ってます!

• See1028
回答No.3

まだ告白前にラブホに行くって事ですか? それ自体が引きます。 いくら元カノでも、まかり間違えば「体目当て」とか「セフレ?」として取られますよ。 私なら、もう2度とお会いしないかも。 やっぱり静かな所で、相手の愛情を感じるような告白が嬉しいですね。 お酒を飲んでの告白は、ちょっとイヤかも。 お酒の勢いみたいな感じがしますから。 健闘を祈ります。

• ebihunyai
回答No.2

どうせならラブホより夜景のキレイなシティホテルのほうが嬉しいです。 夜景ポイント http://yakei.jp/map/ 誰もいない海岸で夕陽を見ながらも雰囲気としていいです。 夏だと誰もいない海岸を探すのが大変かな。

noname#19737
noname#19737
回答No.1

例えがあんまりです(笑) ラブホで告白って、そのままエッチって流れがミエミエなので嫌ですね。 いくら元カノであっても、初めて告白するつもりで考えてあげてください。 私が嬉しかった告白は・・・ 好きな人にされるのであれば、どこでも嬉しかったかなぁ。 場所よりも言い方の方が大事じゃないですか? シンプルに「好きだから付き合って」って言われると嬉しいです。