• ベストアンサー

女性の方、教えてください。

約2年ぶりに会った元カノに告白しようと思っています。 でも、どのタイミングで告白していいものか悩んでいます。 例えば、ラブホで告白とかは引いちゃいますか? 告白されて嬉しかったシチュエーションとかありましたら教えてください。 特に女性の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

元カノということは、今は肉体関係がないということでよろしいでしょうか。 肉体関係がないのにラブホに誘うという行為自体がよく理解できません。それとも再会されてから今現在、そういう関係にあるということなのでしょうか。 再会していい雰囲気になった。肉体関係はない。告白してもう一度恋人同士になりたい。そう思われるのでしたら、ラブホに誘うことは厳禁です。下手をすると、誘った時点で彼女に引かれます。 女性は年齢に関係なく、ロマンチックに憧れるものだと思います。ムードを重視して、きちんとした場所で告白してください。 私の経験から言えば、お酒を飲んでからの告白は、信憑性が疑わしいので×です。 土砂降りの雨の日、車の中で二人きりの時に告白された時は嬉しくてドキドキしました。

その他の回答 (4)

回答No.4

ラブホって・・・(>л<)あんまりです。 私は海の見える駐車場で、車の中で告白されたのがうれしかったです。二人っきりだし、ロマンチックだし♪車の中だと曲もいい感じのがかけられるからいいのではないでしょうか? 何度も言いますが、ラブホ、誘われた時点でアウト、誘って付いて来る時点で彼女もアウトでしょ! 告白、成功を祈ってます!

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.3

まだ告白前にラブホに行くって事ですか? それ自体が引きます。 いくら元カノでも、まかり間違えば「体目当て」とか「セフレ?」として取られますよ。 私なら、もう2度とお会いしないかも。 やっぱり静かな所で、相手の愛情を感じるような告白が嬉しいですね。 お酒を飲んでの告白は、ちょっとイヤかも。 お酒の勢いみたいな感じがしますから。 健闘を祈ります。

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.2

どうせならラブホより夜景のキレイなシティホテルのほうが嬉しいです。 夜景ポイント http://yakei.jp/map/ 誰もいない海岸で夕陽を見ながらも雰囲気としていいです。 夏だと誰もいない海岸を探すのが大変かな。

noname#19737
noname#19737
回答No.1

例えがあんまりです(笑) ラブホで告白って、そのままエッチって流れがミエミエなので嫌ですね。 いくら元カノであっても、初めて告白するつもりで考えてあげてください。 私が嬉しかった告白は・・・ 好きな人にされるのであれば、どこでも嬉しかったかなぁ。 場所よりも言い方の方が大事じゃないですか? シンプルに「好きだから付き合って」って言われると嬉しいです。

関連するQ&A

  • 女性に質問させて下さい。

    女性に質問させて下さい。 告白される時ってやっぱりシチュエーション(雰囲気やタイミング)などは重視されますか? また、こんなシーンがいいなぁというシチュエーションありますか???

  • 女性の方

    何度か同じような質問をさせて頂きました 3年近く付き合った元カノに振られる 復縁を求め1カ月曖昧な関係を続ける 元カノが言い寄られていた男性に告白されて気になりだしてまた振られる 冷静になり元カノを1人の女性として好きと気づく 10日後に2人で遊び考えた別れた原因を伝え、付き合えたらもっと元カノを考える、独占欲とかじゃなく1人の女性として好きだと告白する 返事はいつでも良いと伝える 今はこの状態で返事を待っています ただ元カノは今までと違い真剣な僕の気持ちを分かってくれ、僕と付き合ったらお互い成長できると思っているらしいですが、恋愛相手には見れないとのことです そして連絡はとらず考えたいとも言っていました 僕は思いを伝えたことに後悔はしていませんが、会わないのならアピール?は出来ないと思うのです (もしかしたら伝えるのが早すぎたかも…ですね) もし遊べるなら友達として接して一切好意を伝えるつもりはありません でもうっとうしいと思われそうで…これからどういった行動をすれば良いのか悩んでいます (1)このまま連絡をとらず返事を待つ (2)友達として接して返事を待つ どちらでしょうか? また女性の方に聞きたいのですが 告白された元彼と意識することなく友達として接することって出来ますか? 告白されたけど友達として接していて復縁したいと思うことってありますか? あるとすればどのように感じた時ですか? 普段よく遊ぶ気になる人よりも、全く連絡を取らない元彼の方が良いと感じたことはありますか? 経験されたことある方、この質問に意見、アドバイスがある方教えてください

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします! 告白されて1番 嬉しいシチュエーション ってどんな感じですか? 実は 今度好きな子に 告白する予定なんですけどいい方法が 全然思い浮かばないんです 出来れば 多くの意見が欲しいです よろしくお願いします m(__)m

  • 女性の方へ (告白ver.)

    こんにちは。 さっそくですが、女性の方へ質問します。 もし好きな人から告白されるとして、 「こんな告白されてみたい!」とか、「こんなこと言われたらすごく嬉しい!」みたいな言葉やシチュエーションってありますか? ドラマや映画みたいなのでも全然OKです! 回答お願いします。

  • 【女性の方へ】どんな風に告白されるとうれしい(うれしかった)ですか?

    女性の方に質問です。 (特に、10代の女性の方の意見が聞きたいです。) どんなシチュエーションで、どんな言葉で告白されるとうれしいorうれしかったですか? というのも、僕は高2なのですが、 今日告白しようとしましたが、いざというときになんて告白したらいいのか分からず、 結局告白できませんでした・・。 ただ単純に「好き」といえばOKなのか、 何かシャレたことを言ったほうがいいのか・・; (たとえば、ソフトバンクのCMの「僕と24時間通話無料になってください」とか) 力を貸してください、お願いします!

  • 女性からの告白【男性の方お願いします】

    こんにちは、今回は男性の方に主にお伺いしたいのですが、女性から告白される場合、どのようなシチュエーションでどんな言葉で言われたいですか? もしくは経験上でも結構です。「こんなのうれしかった~」とかあれば教えて下さい。 友人と話していて盛り上がったのですが、誰も告白したことのある人がいなくて「実際はどうなのだ!」となってしまいました。 それぞれシャイなので、使う機会はないかもしれませんが、後学の為に教えていただけませんか(^^;)? お願いいたします。

  • 女性にお聞きします。

    「ドライ」「クール」と呼ばれるような女性でも、彼から告白された場所・シチュエーションや告白の言葉などはずっと覚えているものですか?

  • 【女性に伺います】告白されたときのセリフは?

    女性の方にお伺いします。あなたが告白されたときのセリフってどんなのだったですか? 告白されたときシチュエーションとかもあわせて教えていただければうれしいです。 あるいは、告白なんてせずに付き合ったよ、というような方もおられたら書き込みお願いします!

  • 女性の方、アドバイスください

    3年近く付き合った元カノに1カ月半前に振られました それからハグなどスキンシップはとってました 2週間前に言い寄られていた男に告白されて気になりだしまた?別れました そこで初めて冷静になることができ、今までは嫉妬心や独占欲でつなぎ止めようとしていただけと気づきました でも考えている内に元カノを1人の女性として好きだとも気づきました そこから会わず、10日後に2人で遊んで復縁を求めて今返事を待っています 復縁を求める前まではよく会っていてずっと僕が嫉妬心などで好きと言っていたのは分かっていたらしいです 僕とまた付き合ったらお互い成長出来るだろうし、安心すると思うけど 今は恋愛相手に見えないと言われました でも今回の告白は僕の真剣な気持ちが分かったからきちんと考えると言っていました そして告白してからは連絡をとっていません (別れた理由としては人としては好きだけど、僕の束縛に疲れた、1人になりたいというものでした 他にもあったと思いますし、僕なりに考えた理由を全て述べ、もうしないと言いました) この元カノと復縁出来る可能性はあるでしょうか? アドバイスお願いします

  • 女性の方に質問です。よろしくお願いします。

    4月から大学4年生です。 彼女と別れてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます。 別れる前に3週間程、距離をおいていました。 元カノは就活、バイト、部活「バスケ部主将」で忙しくて、いっぱいいっぱいでした。距離をおいている期間中、自分の事を考えてて、優しさや思い出が頭の中に浮かんでくると言ってなかなか答えが出せなかったと言っていました。 また自分との価値観、求めてるものが違うとも言われて別れました。「電話で」。 別れて次の日に元カノと会い手紙をもらいました。 自分も就活、バイト、部活「サッカー部」をやってますが、やっぱ元カノのことを忘れられません。 自分は元カノに「いつになるかわからないけど、成長した姿を見せてまた告白しにいくから」って言いました。 正直な気持ち寄りを戻したいです。 就活で元カノが内定もらったらご飯でも食べに行こうと思いますが、復縁できる可能性?など、女性から見た視点?などをお聞きしたいです。 女性の方々よろしくお願いします。