• ベストアンサー

ワード文書の上 1/4が表示されません

ワードで文書を作って保存したのですが あらためて開くと 上1/4が表示されません。 印刷プレビューにすると全部表示されます。 どうしてでしょうか? 因みに 上1/4は ワードアートで見出しを入れてるのですが・・・  ご存知の方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上から1/4を余白にしていませんか?余白でもワードアートや図などは配置できますので。 ワードのバージョンが2002以降でしたら、上下の余白を非表示にする設定がありますので、確認してみてください。 画面上の用紙の上か下の端にマウスを置きますと、マウスの形が変わりますので、そのときにクリックするか、メニューバーの『ツール』→ 『オプション』→『表示』タブの「ページ間の余白」にチェックを入れてOKで閉じてみてください。

bell206
質問者

お礼

すごい! 直りました! asyuさん ありがとうございました。 イライラしてたのがスッキリしました。 即 回答頂き助かりました。 感謝いたします。