• 締切済み

外国のアニメ?!

すごく伝わりにくいと思うのですが… たぶん外国のアニメだと思われます。 女の子?が2人でお互いの言った事を おもしろくリピートしている感じです。 出ている女の子はメガネを掛けていて決してかわいいとは言えません。 前に何かのCMにも出ていました。 DVDにもなっています。 すごくわかりにくいかと思われるのですが、 わかっていただけたら幸いです。

みんなの回答

  • malefox
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

コレでしょうか?独特のノリが面白いですよねw

参考URL:
http://www.theworldofgoldeneggs.com/
star555
質問者

お礼

これです、これです!!! ありがとうございました☆ 感謝ですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本アニメと外国アニメ

    外国のお菓子って色とりどりで可愛いですが、日本人としてはちょっと・・・というものが多くありますよね。それって、アニメに関しても同じだと思いませんか? 私が思うだけ日本アニメと外国アニメの違いを列挙させて頂くと、(以下『アニメ』略) ・日本は絵が丁寧 外国はデフォルメっぽい 日本だと、髪の束や目の瞳、服の皺まできちんと描き込まれていて、いわゆる『萌え』系でなくてもかわいい。 外国は髪にハイライトが無かったり、目や服も輪郭だけが描き込まれて着色、といった感じで、クールな印象。 ・日本は色が柔らか、外国は極彩色 日本は服の影からハイライトまでしっかり描き込まれているものが多いので(そもそもアニメ作品そのものの数が多いので一括りにはできませんが)、使っている色が必然的に多い。目に痛い色はあまり使われていない印象。 外国はパーツごとに単色で着色されており、それぞれの色が濃い印象。 ・日本は手描きが多い、外国CGが多い 日本は背景や小物まで細部もしっかりと描かれている。 外国は壁のような簡単な背景もCGが使われている。全てCGの作品も多い。 ・日本は台詞は言葉、外国は歌 日本では歌に台詞を乗せるようなことはあまりしない。(この間観たアニメにはあったのですが、何のアニメだったか・・・;) 外国は歌に台詞を乗せることが多くある。 アニメの違いから文化の違いを感じられることって沢山あると思うんです。上記のような違いはなぜ起こったのでしょうか?前置きが長くなりましたが、皆様のアニメから見る文化の違い、是非教えて下さい。 内容を盛り込みすぎて文章が分かりにくくなってしまったかもしれないので、その場合は言って頂けると幸いです。また、全ての外国アニメを観たわけではないので、偏見を多く含むかと思います。不快に思われたら申し訳ありません。

  • このアニメは?外国 実写顔のコラージュ

    いつかどこかで おもしろいアニメをみました 外国のアニメですが、 顔がグレーでみな、実写っぽくなってて きもちわるくてシュールな感じです。 主人公は女の子でちびまるこちゃんっぽい。 マニーアントワンネット風のナマイキな女の子と それに媚をうる先生がでてくる このアニメがなんていうタイトルなのか どこの国のなのか まったくわかりません もしおわかりの方がいましたら 情報ください!

  • 外国人に見せたいアニメ

    「日本人が推薦するアニメは何ですか?」 先日、私の知り合いの外国人がこう質問してきたんですが、返信に困り後日教えるという事になりました。 私はあまりアニメの種類を知らないので、いいアニメ(感動的とか、面白いとか  etc)を教えてくれないでしょうか? できれば、そのアニメを推薦する理由もつけてください。

  • 日本アニメ 外国から取り寄せ

    日本のアニメ等のDVDをネットで外国から取り寄せたいのですが、どこか良いサイトをご存知の方いませんか? よろしくお願いします!

  • あるアニメのタイトルが思い出せません!

    幼少期に見た魔女系アニメのタイトル がどうしても思い出せません。 私が小学生の時にレンタルされてたものなので、少し古いかも、です。(現在20) 内容は、魔女っこの♀が3人と♂が2人で、 男のうち一人が眼鏡・髪縛ってる・「部長」or「リーダー」?とかと呼ばれている・エロい妄想をする。で、もう一人が美形で髪長い。という感じです。 女の子三人はよく覚えてません…真ん中の子がショートカットでオレンジ髪?という感じ。 女の子たちのあれやこれやを、眼鏡男が勘違いやらでエロい妄想ばっかしてる、という印象です。 本当に少しの記憶ですが、どうしても気になって仕方がないです。わかる方、おねがいします。

  • このアニメ!教えて!

    なんかクネクネ曲がった眼鏡して 赤いコートで銃をぶっぱなして2人女がくっついてきているアニメなんでしたっけ?

  • 昔見たアニメのタイトルが思いだせません

    こんばんは。 昔、友達の家で見たアニメのタイトルが思いだせません。自分で調べてみたのですが、見つからず困っています。 もう一度見たいので、分かった方よろしくお願いしますm(_ _)m 内容は、確か眼鏡をかけた男の子と、お尻辺りにコード?が伸びている人形くらいの大きさ、ロングヘアの女の子が主人公で出てくるアニメです。 女の子は、たまに人間の女の子と同じ大きさになる場面もあったはずです。 アニメの絵柄は、今のアニメのあっさりした作画の様な感じではなく、昔の萌え絵に近いです。 ちょっとエッチなシーンがあったり、ラブコメっぽい感じのジャンルだったと思います。 長文、少ない情報ですみません(-_-;)よろしくお願いします!

  • アニメに関して

    数年前に放送されていたアニメのタイトルがどうしても思い出せません。 ちょっとセクシーな女の子が主人公で賞金稼ぎ?なんでも屋?の設定だった気がします。 男性の相方が2人いて、カウボーイビバップのようなテイストでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。 似たテイストの作品も教えていただけたら幸いです。

  • 30年ほどまえに見た外国アニメなのですが・・・

    30年ほどまえ 外国のマンガだったと思うのですが男の子と女の子が数人出てきて歌を歌いながら 探偵風の事をしていたと思います 日本のタイトルはなんとかかんとかちゃかちゃか娘みたいな感じでした アーチーズとかかも知れません うる覚えでしかないのでこんなことしかかけませんが どなたかしっていらっしゃるかた教えていただけませんか?

  • このアニメがなんなのか教えてください。

    たぶん十年ほど前のアニメじゃないかと思うのですが、BSか何かで放送されたとあるアニメが、今でもなんなのかわからず、気になっています。 舞台は近未来の荒廃した世界か異世界(?)。  主人公は十四から十五歳ぐらいのか弱そうな(気弱な?)女の子でした。護衛か何かで、見た目は人間そっくりの無愛想な男のロボット(アンドロイド?)がついていて、二人で旅をしているようでした。男は、背が高くて美形だった気がします。 唯一覚えているのは、二人の前に、男と同型で最新型のロボット(見た目は瓜二つ)が現れて、 「旧型のお前はシリコンの血が流れているが、俺はより人間に近い血を持っている」 というような事を言い放つシーンです。 女の子に何か秘密があって、それを巡って争っているような感じでした。 子供向きの絵柄ではなく、ダークな雰囲気だったのがよく記憶に残っています。たぶんOVAか劇場版アニメをテレビで流したものだと思います。 本当におぼろげな記憶なのですが、今も気になって仕方ありません。ご存知の方は、どうか教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 防犯カメラ、音響設備、放送設備などのプランから施工までを請け負っている個人事業主が、建設業の許可を取得するためにはどのような条件が必要でしょうか?質問者は2017年に開業し、2015年から2017年まで電気工事店で実務作業を行っており、2021年には電気工事士の資格を取得しています。しかし、現在建設業の許可が取得できていないため、足りない条件が何か知りたいとのことです。
  • 建設業の許可を取得するためには、以下の条件が必要です。
  • 1. 開業から一定期間の経営実績 2. 適切な資格と経験 3. 適正な経済的基盤 4. 法令に準じる営業活動 5. 必要な手続きの完了
回答を見る

専門家に質問してみよう