• 締切済み

外国のアニメ?!

すごく伝わりにくいと思うのですが… たぶん外国のアニメだと思われます。 女の子?が2人でお互いの言った事を おもしろくリピートしている感じです。 出ている女の子はメガネを掛けていて決してかわいいとは言えません。 前に何かのCMにも出ていました。 DVDにもなっています。 すごくわかりにくいかと思われるのですが、 わかっていただけたら幸いです。

みんなの回答

• malefox
回答No.1

コレでしょうか?独特のノリが面白いですよねw

参考URL:
http://www.theworldofgoldeneggs.com/
star555
質問者

お礼

これです、これです!!! ありがとうございました☆ 感謝ですw